パワハラ防止を通して職場環境の改善を創造する職場環境改善工房

お問い合わせは090-7312-3133

お知らせ

バロックバイオリンコンサートのお知らせ

2014年3月24日

チラシ 

職場環境改善工房で、クラシックコンサートを企画に協力しておりますので、案内いたします。

 

「新春バロックバイオリンコンサート」

 

250年前のバロック時代に使われていた、本物のバイオリンを使ったコンサートです!

バイオリンのコンサートはたくさん開かれていますが、250年前のバイオリンを使ったコンサートというのは、非常に珍しいのです。現代のバイオリンとも形状や素材が違い、非常に豊かな音色を出します。

また、このコンサートのバイオリニストである小玉安奈さんは、オーストリアのザルツブルグにある、世界有数の音楽大学である「ザルツブルグ モーツァルテウム大学」(カラヤンを筆頭に、世界的な著名音楽家を多数輩出しています)にて、大学・大学院とバロックバイオリンを専門で学び最優秀で卒業した、日本でも数少ない「バロックバイオリン」専門のバイオリニストです。

つまり、バロックバイオリンをバロックバイオリンの専門家が弾くという、日本ではかなり貴重な機会になると思います。

当日は、昼の部・夜の部と2公演行いますが、曲目が違いますので、2公演ともお聞きになれば、より贅沢な時間をすごせることは間違いありません。

なかなか聞くことのできない音を聞くことができる絶好の機会ですので、ぜひお越しいただければと思います。

 

 

日時:2014年3月30日

場所:深音の館(犬山市犬山西古券272)

 

時間:

昼の部・・・・開場13:30 開演14:00

夜の部・・開場16:30 開演17:00

 

料金:前売り2800円 当日3000円

昼夜セット券5000円

※詳細は、添付チラシをご覧ください。

また、チケットの購入は、こちらで一度お問合せいただくか、

http://shin-on.jimdo.com/小玉安奈-バロックヴァイオリンコンサート-販売中/

までお問合せください。